2017年09月21日

インターン研修で山は大盛り上がり!【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
観光バス対応の大型駐車場があり、橋本駅から一般道で20分、新宿からは高速道路で70分の城山スタジオ。
ドラマ、CM、PV撮影はもちろん、ウェディングや友人同士のBBQなどの各種パーティー、ヨガイベント、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんはー、ふと気がつくと9月も下旬に差し掛かっていて今月も焦っている娘2号でーす顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

娘1号がFacebookに投稿をした、インターン研修の記事をこちらでもご紹介いたしまーすきらきら

今回はとある企業さんで学生さんのインターン研修でご利用いただいたようです。

夜中まで呑んだくれて山親父もずいぶん楽しんだらしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5547.JPG

芝生エリアでプレゼン大会。

IMG_5546.JPG

社長さんの隣に座って山親父も話させていただいたようです顔1(うれしいカオ)

社長さんは顔出しOKなのに山親父はNGという。。。

IMG_5439.JPG

社長さんのお話。

IMG_5548.JPG

広い芝生エリアに集合。

IMG_5550.JPG

走る?

IMG_5549.JPG

盛り上がるきらきら

IMG_5444.JPG

そして団結!!


なんだか本当に楽しそうで、こんな会社で働けたら幸せそうですねにこにこ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 22:54| Comment(0) | パーティーとか

2017年09月11日

歯型の鮎とお山色々【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


観光バス対応の大型駐車場があり、橋本駅から一般道で20分、新宿からは高速道路で70分の城山スタジオ。
ドラマ、CM、PV撮影はもちろん、ウェディングや友人同士のBBQなどの各種パーティー、ヨガイベント、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんにちは、9月の涼しい気候を満喫している娘2号です。

無事に孫3号のランドセルが決まりました。

山親父が買ってくれることになっているので、ランドセルが決まったことと金額を伝えて、「おぅ、わかった」をいただいたのでホッと一安心したところです(笑)


さて、と。

今日もお山の小ネタをば♩


IMG_5372.JPG

鮎です。

IMG_5371.JPG

台風の後に帰省していた孫1号2号プール掃除をしていたところ、プールに鮎がいたそうですてれてれ

竜巻で吸い上げられた鮎が落ちてきた!?と思ったのですが、娘1号によりますと、歯型があるので犯人は「鵜(う)」だそうで。

鵜が獲った鮎は「歯型の鮎」と呼ばれ、鮎がショック死するので抜群に鮮度が良い希少な最高級の鮎らしいです!!!

まぁ、お山のこの鮎は食べられないでしょうけど(笑)


お次は、新設された焼き鳥焼きコーナーきらきら

IMG_5369.JPG

お山を作った初期の頃に、「おれを火葬するための炉だ」と言って、山親父サイズに作られた炉の一部が焼き鳥焼きコーナーになっていました(笑)

ここで火葬するのは諦めたのかな?

IMG_5370.JPG

使わないときは蓋をしておかないとね。

炭焼きジュージューの焼き鳥食べたーい!


お次は山の幸。

IMG_5367.JPG

お山の家庭菜園でだだちゃ豆を初収穫!

塩茹で旨そー旨そー光るハート


IMG_5368.JPG

最後は、咲き誇るハイビスカスハイビスカス

今年もハイビスカスが沢山咲きました〜きらきら

お山を綺麗に彩ってくれた夏のお花たちもそろそろお終い。

今度は秋冬に模様替えね♩



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 15:19| Comment(0) | 日記

2017年08月31日

パーティー続々(^^)【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんは、1日中子供たちと遊んでヘトヘトな娘2号です。

あと3日!

あと3日で幼稚園と保育園が平常運転になーるー顔3(かなしいカオ)

さてさて。

本日も、楽しいパーティーの様子を♩

IMG_5193.JPG

なにやらポップな感じに飾り付けられ、

IMG_5196.JPG

楽しく遊ぶ!

IMG_5198.JPG

楽しく遊ぶ!

IMG_5203.JPG

おおおお、マッチョなお兄さんたち目がハート

なんだろ、ゲームでもしているのかな?

IMG_5199.JPG

こちらは歌手のakkoさんきらきら

IMG_5254.JPG

女好きの山親父とツーショット(笑)


akkoさんが持っているソフトクリームは今年お山に導入されたシルクアイスという、まぁ、ソフトクリームみたいなものですソフトクリーム


好きな味のアイスの素を機械にセットすると

IMG_5259.JPG

ニョーっと出て来て

IMG_5200.JPG

完成!!

パック入りのアイスの素を使うので一つの機械で色々な味のソフトクリームが作れるという素晴らしい機械です光るハート

私はマスクメロンとバニラと抹茶とバニラ&ストロベリーを試食しましたが、どれも美味しかったですにこにこ

季節限定アイテムもたくさんあるみたいなので全種類制覇したくなりますわー(笑)



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2

posted by 娘2号 at 23:31| Comment(0) | パーティーとか

2017年08月30日

山親父は女好き(笑)【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんは。

山親父に「月に4〜5回のブログ更新」と言われているのがなんとかギリギリ間に合いそうでホッとしている娘2号です(笑)

今日は山親父とお山の写真をパラパラっとご紹介♩

IMG_4853.JPG

IMG_5191.JPG

素敵な写真光るハート

IMG_5250.JPG

こちらの女性が撮ってくださいましたきらきら


女好きの山親父が、飲み屋でナンパしたそうですからかう(あっかんべえ)


突然乱入した娘2号ファミリーにも笑顔で接して下さったどころか、子供たちともいっぱい遊んで、さらに帰り際にうちの旦那のカラオケにも付け合ってくれるという、本当に親切な方(笑)

今後とも、山親父をよろしくお願いしまーすきらきら

これだけで記事完了したら怒るかしら?(笑)


IMG_5180.JPG

こちらは、とあるアイドルグループの撮影の時のスタッフさん。

お山に今年導入したかき氷機をとても上手に使っていたので、「かき氷のスペシャリストだ!」と山親父が絶賛していたそうで(笑)

ブログに載せると言ったら笑顔でピース手(チョキ)して下さったとにこにこ

そうそう、このかき氷、本当に美味しくてこの夏大人気だったようですきらきら

美味しかったなー

また食べたいなー

暑い日に遊びに行こうかなー

食べてみたい方はお山へどーぞにこにこ



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 23:08| Comment(0) | 日記

2017年08月29日

バリ風(?)ウェディングパーティー【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんは、娘2号です。

あとちょっとで子供たちの夏休みが終わります!!

ママさんたち、あと一踏ん張りよー顔3(かなしいカオ)

さてさて、そんな「育児中のママさん」の気力と体力を根こそぎ奪って行く夏休みですが、お山も繁忙期のため大忙しあせあせ(飛び散る汗)

今年も毎日のように、パーティーや撮影会などがあったようです。

その中でも特に素敵なのが、ウェディング光るハート

去年もありましたが、今年も結婚式でのご利用がありましたにこにこ

あ、もちろん去年の新郎新婦とは別の方ですよ?(笑)

なんと今年はお泊まり付きで夜通しお祝いするというウェディングパーティーだったようです熱

新婦さんに写真掲載許可をいただいたので、その素敵なお式の様子を…ジャン!


IMG_5242.JPG
駐車場からの玄関にウエルカムボードきらきら

IMG_5243.JPG

芝生エリアに人がたくさん…

IMG_5237.JPG

IMG_5244.JPG

めっちゃ素敵なアーチが目がハート

IMG_5236.JPG

アーチの先はガーデンウエディングの会場に。

IMG_5239.JPG

美味しそうなお料理にこにこ

IMG_5235.JPG

日が落ちて

IMG_5233.JPG

夜もパーリー!

一晩楽しまれて、次の日にゆっくりとお帰りになられたそうです♩

IMG_5241.JPG

ご結婚、おめでとうございます!

末長いお幸せをスタッフ一同お祈りいたしておりますにこにこ

写真掲載許可、ありがとうございましたきらきら


あ、ちなみに、お山の飾り付けやお料理は山親父製ではございません(笑)

ちゃんとプロのウェディングプランナーさんとかがやられているそうです♩

「私もこんな結婚式挙げたい!」という方は、山親父にプランナーさんの連絡先を聞いてくださいからかう(あっかんべえ)


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 23:17| Comment(0) | パーティーとか