2017年01月30日

お山で結婚式


こんにちは、娘2号です顔1(うれしいカオ)

昨日、お山に行って山親父謹製のタクアンと白菜漬けをゲット手(チョキ)

タクアンは保存のため塩が効いているので、山親父が自分用な塩抜きしてあったちょうどいいところをもらって来ました(笑)

そして、「おい、山で結婚式をやった話をブログに書いてくれよ」とのリクエストがあったので、今日は結婚式のお話しをきらきら

お山は山親父の趣味と生活の場ですが、「城山スタジオ」として営業もしています。

ドラマや映画などのロケだったり、パーティーの貸切会場にもなったりしています。

いままでに、3回の結婚式があり、3組の幸せなご夫婦が誕生しております光るハート

そんな素敵な結婚式の様子を…

ジャン!

IMG_2203.JPG

続けてジャン!

と行きたかったのですが、参列者の皆さまのお顔がバッチリ写っていて、全員の掲載許可を取っていなかったものですから、写真はこれ一枚だけ顔3(かなしいカオ)

父ちゃん!次からはちゃんと掲載許可を取ってね!!

「ブログに載せる写真撮らせてくださーい!パシャっ!」って撮ればいいんだから勝ち誇り

しかし、結婚式はいいですね〜にこにこ

どうか、この3組のご夫婦がいまも幸せに暮らしていらっしゃることを願います…光るハート

なんせ、山親父は熟年離婚経験者なので、「女房は大切にしろよ!」の言葉の重みが違うわけです(笑)

最後に、梅の花の蕾が膨らんでいましたきらきら
IMG_2175.JPG
IMG_2176.JPG


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2

posted by 娘2号 at 15:45| Comment(0) | パーティーとか