2016年05月19日

ちゃららんっ♪


はいたい!多肉植物にはまっている娘1号です。

なにやら先週、多肉植物を狙った盗難が相次いでいるとTVに出たようで、

「大丈夫!?気をつけてね」とか

「すごいのあるの?みたい!」とかの連絡が数件来ました。


えーっと、転売目的に狙われるような高級品は、まったくもってございません。(笑)



さて、山。

13151633_637948276355233_2599598087753758217_n.jpg

バンガローの間の、BBQ場の屋根が出来上がってますね!

結構広いね。これなら雨が降っても大丈夫そう。


13177114_637948693021858_8675041786852415939_n.jpg


なんだか車の車庫になりそう・・・。(笑)




この裏手にまわると・・・

13220860_637948126355248_657881476999361455_n.jpg

なぜか、シャワー。

しかも「こんな感じ〜」のイメージモデル付き!(^_-)-☆

安心してください、ちゃんと壁はつくそうです。


13139092_637948203021907_8451637086124011639_n.jpg

足元も綺麗になって、壁も塗られてよくなりましたねー!

またカナヘビの画像が一杯送られてきましたが、それは全部スルーします!

では〜^^
posted by 娘2号 at 23:20| Comment(1) | バンガロー

2016年04月26日

どこへ向かう、山親父


はいたい!山親父です!

じゃなかった、娘1号です!

あー、眠くてボケてますな。(ノД`)・゜・。


ちなみに、「はいたい」は沖縄方言で「こんにちは」の女性口調、
「はいさい」は男性口調です。

正しくは「はいさい!山親父です!」デスね。



さて、ウンチクはいいとして、山!

160315_1554~02 (2).jpg


160315_1601~01 (2).jpg


作ってます作ってます、バンガロー!

最近、一気にここいらの開発補修が進んでいるようです。


バンガローも一気に4棟使えるようになった様子。

この夏、なにかに使うんでしょうかねぇ??

160315_1604~01 (2).jpg

しっかり屋根付きのBBQ場も出来上がりつつあるようです。

ここ数年目標にしていた、夏の営業??がとうとう叶うのでしょうか?


山親父の動向に乞うご期待!?


・・・・・・しない方がいいのは分かってます、はい。(笑)

だがしかし、なかなか良い出来栄え・・・。(´▽`*)


160411_1400~01.jpg
posted by 娘2号 at 23:56| Comment(0) | バンガロー

2016年02月24日

バンガローガンバろー


はいたい!お酒切らした娘1号です。

日本酒もビールもワインもありません。ぬおおおおお、どうしてくれよう。

あ!!!!

思い出した!!!

料理酒用の日本酒!!!!(*´▽`*)


・・・


はい、台所いって熱燗して持ってきました〜♪

これでウキウキ更新出来るってもんです。



はい、山。

160211_1529~01.jpg

また次のバンガローを直し始めたようです。



160213_0818~02.jpg

前回直したところのエントランス付近も綺麗に整地され、石畳を敷きます。

http://yamaoyaji.sblo.jp/category/2520637-1.html

いままでのバンガローネタ。

160213_0818~01.jpg


160213_0818~03.jpg

バンガロー付近は山の端っこで、今まであまり使われていませんでした。

これからどう変わっていくのか楽しみです。

山親父、このあたりの全景がみたーーい!

画像よろしく!


あ、あと、美味しい日本酒など送ってくださってもよくってよ〜♪( *´艸`)
posted by 娘2号 at 22:25| Comment(0) | バンガロー