2013年08月23日

ストリートビュー作ってみました


はいたい!いよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。


子供の新学期が待ち遠しい娘1号です。





ほんの10年前にはなかったストリートビュー。


今ではたいていの場所はパソコンで実際に車で走っているかのように


見られるようになりましたね。


ま、しかしさすがに山親父の山付近は見られません。


なんたって未舗装の山の中。


なので、疑似ストリートビュー!


130808_0635~01.jpg


山の入り口です。


ここまでのビューは、無しです。





ちょっと行き過ぎたので、10mほど戻ってみます。


130808_0634~02.jpg


お、ここは駐車場に続く道です。





さらに進んでみましょう。


130808_0634~01.jpg


山の駐車場にはいりました。


さらに前進、進行方向をクリック♪


130808_0633~04.jpg


おや、まだ前進できるようです。



行ってみましょう。


130808_0633~02.jpg


はい、玄関に到着〜!!






・・・・・・くだらないことに付き合っていただきありがとうございました。(笑)

posted by 娘2号 at 17:42| Comment(0) | 山の駐車場付近

2013年07月08日

ベンチに屋根つけました


はいたい!二日酔いの主人を放置する娘1号です。


どうせ起こしても頭痛いとか内蔵が変だとかでグダグダと


貴重な平日休みをソファーで過ごすんでしょうから、


いっそ寝室から動かさずに、居ないものと思った方が気が楽です。




さて、山。


130704_1025~02.jpg

130704_1436~01-0
001.jpg

なんか作ってます。


130706_1352~01.jpg


130706_1036~02.jpg


130707_0837~02-0001.jpg



あやしい。(笑)


130707_0838~01.jpg

130707_0836~01.jpg


130707_0836~03.jpg



いや、快適性は素晴らしいんでしょうが、


ね。


柱、建てたまんま?土台は? (゜ロ゜;



沖縄なら確実にぶっ飛びますね。


相変わらず突っ込み所満載ですが、うん、


こちらも放置♪


あーだこーだ言うとお互い疲れますもんね。(^-^)/


要所要所、こそっとフォロー、が一番です。





でも、少しだけ言いたい。


・・・・・このままだとハウルの動かない城、になるよ。


謎の建造物でいっぱいにしないでね。

posted by 娘2号 at 11:12| Comment(0) | 山の駐車場付近

2013年07月02日

休憩所設置


はいたい!連日の暑さで参り気味の娘1号です。


今年は梅雨明けが早かったせいか、もう暑さMAX。


風がない日は冷房オンするので請求が恐ろしい・・・。





そんな時にうらやましいのがこちら。


130701_1155~03.jpg


駐車場の隅っこに休憩所が出来てました!

以前、ベンチの置いてあった場所ですね。


130701_1155~02.jpg

130701_1155~01.jpg


なんだかえらい実用的な。(笑)

最近ここでの作業が増えたのかしら?



花も次々に咲いています♪


130619_1737~01.jpg

130618_0619~02.jpg
posted by 娘2号 at 10:16| Comment(0) | 山の駐車場付近