2017年08月26日

ドデカミンの撮影がありました!【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんにちは、今日は自治会のお祭りで焼きそば係になっている娘2号です!

朝から準備に大忙しで、昼の休憩中にブログ更新をば。

お山でも今日は大きなパーティーがあるようで、準備に大忙しのよう。

もう始まってるのかな?

詳細はまた後日♩


今日は、以前あった撮影のご紹介きらきら

地上波ではなく、WEB限定公開の動画です。

ドデカミン!!

IMG_5212.PNG

下指差し動画はこちらで下指差し

ドデカマスクが面白い(笑)

撮影もすごく楽しそうだったらしいです勝ち誇り

こう暑いとドデカミン飲みたくなるわ〜あせあせ(飛び散る汗)

お祭り始まる前に買ってこようかなきらきら


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 11:13| Comment(0) | 撮影

2017年07月26日

175Rさんの新曲「夏のマボロシ」がリリースされました!【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんは、孫4号が一昨日から40度の熱を出している娘2号でーす!!

早く治ってくれー顔3(かなしいカオ)

母は大忙しやー顔3(かなしいカオ)

と言うことで、ちゃっちゃと更新しちゃいましょうきらきら

先月にお山で撮影された某アーティストさん、公開されました♩

175R(イナゴライダー)さんの「夏のマボロシ」ですてれてれ

IMG_4873.JPG

下指差し「夏のマボロシ」の動画はこちら下指差し

プロの手にかかるとお山のプールはこんなに素敵なリゾートにきらきら

いえいえ、山親父のところは本当にすごいんです手(チョキ)

貸切パーティーできますんで、ぜひお友達をたーくさん誘ってお山でパーティーしてみて下さいなてれてれ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2

posted by 娘2号 at 21:59| Comment(0) | 撮影

2017年06月20日

「お掃除ユニットCLEAR'S」さんの新曲リリース


こんにちは、娘2号でーす。

今日はお山に、あるアーティストさんが撮影に来ているそうですきらきら

実は、お山にはちょこちょこと撮影のお仕事が入っているのです。

ただ、そのCDが発売されたりCMやドラマやバラエティなどが放送されたりしてからでないと公開出来ないので、タイムラグが少々、ね困り

そんなタイムラグを経て、あるアイドルグループの新曲がリリースされたので、公開いたします!!

ジャジャーン!!

お掃除ユニットCLEAR'S

IMG_4215.JPG

下指差しこのサイトで動画が見られます下指差し

お山のプールと母屋などが、バリとかのお洒落なリゾート地に見えます光るハート

この撮影、山親父が別件で不在の時だったんです。

先日お山に行った時に山親父に動画を見せたら、「なんだ!こんな可愛い女の子たちが来てたのか!!俺がいない時に限って…」とブツブツ言っていました(笑)

いつも、「プール掃除が大変だー」とボヤいているので、お掃除してもらえてよかったねからかう(あっかんべえ)

今日撮影しているアーティストさんの情報公開もお楽しみに!!

あーあ、結構好きなアーティストさんなので覗き見に行きたかったああああ(心の声)

今さっき仕事が終わったとこなので、仕方なしあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 14:43| Comment(0) | 撮影