2017年07月12日

観光バスが入れるようになりました!【相模原 ロケ パーティー 貸切 城山スタジオ】


晴れ城山スタジオ公式ホームページはこちら晴れ
ドラマ、CM、PV、各種パーティー、コスプレ撮影会など、色々なシーンでご利用いただけますひらめき


こんばんは、娘2号でーす。

今日は孫3号は幼稚園のサマースクールで車で1時間半ほどの観光地にお泊まりに行っていて、急な発熱などトラブルがあれば夜中でも迎えに行かないといけないという、緊張した一晩を過ごしているところですしょぼり

何事もなく楽しんで来てくれることを祈るばかりですあせあせ(飛び散る汗)

さて。今回の記事からトップに城山スタジオの公式ホームページへのリンクを貼ることにいたしました♩

興味のある方はぜひご覧になってくださいきらきら

それと、興味のありそうな方がいたらぜひ教えてあげて下さいきらきら


さてさて。

先日、娘1号に頼まれてホームページ用にBBQ場の写真を撮りに行ったんですが

IMG_4557.JPG

うーん、カーテンが邪魔だわ…ゴチャっとして見える困り

写真のためだけにカーテン外してくれないかな??

それと、お山の入り口で大々的な工事が行われていました!

IMG_4551.JPG

IMG_4554.JPG

IMG_4570.JPG

入り口を大きく広げて、観光バスが入れるサイズになりましたきらきら

コンクリート敷きにしたので強度もバッチリ!

これで大型ロケやパーティーなども安心顔1(うれしいカオ)

…ここにたどり着くまでの道がかなり狭いけどそこは大丈夫なのかしら?という娘2号の素朴な疑問あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 22:40| Comment(0) | 山の入り口

2013年08月14日

ワッサ―――――


はいたい!豚しゃぶつまみに一杯はじめた娘1号です。


ただいま14日、夜11時40分。


なんでこんな時間に豚しゃぶ〜。


いいのです、スナック菓子よりはまし!ということで♪





山では朝顔??がわっさわっさしてます。


130808_0631~01.jpg


130808_0632~01.jpg


ここは以前、母屋の玄関付近に建てた、休憩所ですね。


130808_0632~02.jpg


こちらは中から見たところ。

130808_0632~03.jpg


なんだかワッサ―――――!と生えてます。


謎の展望台もさらに、謎に。(笑)


130808_0633~03.jpg


これ、種が出来て枯れるころ、撤去が大変そう〜〜〜!!


posted by 娘2号 at 23:56| Comment(0) | 山の入り口

2012年10月25日

薪とフェンスと太陽光


はいたい!カラオケ行きたい娘1号です。

なんとなくタイトル打ってたら、部屋とワイシャツと私、を口ずさんでました。

年代もろわかりですね。




薪薪、やってきましたね、ストーブシーズン!

山親父、せっせと薪割りをしているようです。


121020_0935~02.jpg

あれ、それ薪割り機じゃなかったっけ?

チェーンソーで切ってるの?

ま、よくわからんからいいや。

とにかく、せっせと作らないと足りなくなるからね。頑張って!




山の入り口、こちらも順調に出来てきています。

石垣の上にフェンスをつけました。

私の予想だと、ここにこの夏に蓄えた、朝顔の種をばーーーーーっと撒くと見た。


121022_1428~01.jpg









冬支度もある中、なんだか最近忙しいようで、今度は神戸に行ってきたそうです。

その途中で見えたのでしょうか。



121024_0849~01.jpg


おお、富士山!

ワタクシ娘1号、結婚直前にえいや!と思いきって登ってみましたが、

ご来光見るどころか、土砂降りの頂上でした・・・・・・。

なんの暗示でしょうねぇ。




そして今回のお仕事。太陽光発電。


121024_1413~02.jpg


すっごい発電してそうですねー。

どうにか普及すればいいんですけど。



ついでに山でも使おうと考えているんでしょうかねぇ。



あれ?



もう付いてる???



121020_0935~01.jpg


山親父の後頭部に!




って、反射してるだけだっ!!(笑)











・・・と、人の頭を笑っていますが、最近の私の悩みも同じ後頭部。


「髪が太くなる」とか「健康な地肌に」とかって文句に反応してしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)


こんな遺伝いらないから〜〜〜〜!!!








ランキングに参加しています。
(後頭部に)幸薄い親子のために、クリックお願いします・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
posted by 娘2号 at 23:36| Comment(0) | 山の入り口