2013年07月14日

おまけ


はいたい!寝る前の更新、眠気と戦う娘1号です。


最近、画像が沢山くるので載せきれなかった画像を


ピックアップしまーす♪



130523_1142~03-0001.jpg


なぜ金魚鉢にミント。


130523_0827~01-0002.jpg

130523_0826~01-0001.jpg


130522_1736~03.jpg



コリンさーん♪



などなど、以上です。


あ、でもこれも。気持ち悪いので載せないでおこうと


思ってたのですが、ついで。なんでしょね?


130531_0650~01-0005.jpg


知っている方、教えてくださーい。

posted by 娘2号 at 23:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えーと・・・ヒルです(;´д`)
調べたところ「コウガイヒル」だそうで。
ヤマヒルと違って人や犬に害はなさそうですが。
Posted by すず at 2013年07月15日 23:36
うわ、やはりヒルですか。
山親父がヒルだヒルだ騒いでいたのですが、
まっさかー、と放置してました。(笑)
ま、山にはそのくらいいるってことですねー。
情報ありがとうございます!
Posted by 娘1号 at 2013年07月19日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: