2017年04月29日

花!花!花!


おはようございます、娘2号です。

すっかりご無沙汰ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

結局、孫4号は約2週間保育園をお休みし、家庭内パンデミックも旦那だけで済みました(ホッ

ただ、私が仕事も家事も2週間休むことになったのでそのしわ寄せで超多忙な日々を過ごしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

働く幼い子持ちの主婦ならどれだけ忙しいかお分りいただけることでしょう…困り

そんなわけで全然ブログの更新が出来ませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そして普段ならそんな事情は関係なしの山親父はガンガン催促の電話が来るはずですが、今回はなぜか全くなしで、その上、一度電話をしてきたときは更新のことじゃない、と、私たちの体調を心配してかけてきたと!?

誰かがこちらの状況を話してくれたんでしょうね…ありがたやー顔3(かなしいカオ)


さて、お山の様子を少々。

ブログ更新できない間もお山の素敵な写真はバンバン送られてきました。

すっかり花盛りなよう花見(さくら)

IMG_3262.JPG

IMG_3097.JPG

IMG_3096.JPG

桜!!

今年は山で桜を見たかったのにー顔3(かなしいカオ)

IMG_3257.JPG

IMG_3263.JPG

IMG_3258.JPG

IMG_3265.JPG

この3色の花が好き光るハート

なんの木なんだろうか?

さて、と。

もう出かける時間なのでひとまずここまで!

下の子の看病で上の子がすっかりいじけてしまったので、ご機嫌取りも大忙しでーす顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2

posted by 娘2号 at 09:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: