2017年03月31日

ガーデンにキッチン?そして焼き餅。


こんばんは、見事に風邪をひいてしまった娘2号です青ざめ

うぅー、だるいー、喉痛いー、あうぅあせあせ(飛び散る汗)

明日から土日、そして月火は幼稚園の預かりが休みなので丸4日間、孫3号の遊び相手をしないといけないという非常にアレな状況…なんとか乗り切ろうショッキング

では、そんな状態で何とか3月中ギリギリに4回目の更新でございまーす!

ガーデンの続き。

IMG_2611.JPG

IMG_2612.JPG

屋根や壁が出来てきたようでした。

…ここ、かつてはイングリッシュガーデン風じゃなかったっけ??

IMG_2613.JPG

IMG_2614.JPG

ここはキッチンになるのかな?

厨房器具が置かれていますねぇ。

山親父曰く、下のバーベキュー場を貸し出す時にここから商品を渡せるようにする、と。

むむむ?

わかるようなわからないような?

ちなみに、「せっかくの庭が狭くなる!」と娘1号には不評だったそうで(笑)

お山に遊びに行って焼肉をする時に、食べ終わって宴会に飽きた孫たちがここのガーデンで走り回って遊ぶので、確かに狭くなるのはちと不便かも…

まぁ、それはたまーに訪れるだけの私たちの都合なので強くは言えませんねあせあせ(飛び散る汗)

かつてはイングリッシュガーデンと呼ばれたこの空間がどうなるのか!?

ちなみに、この日は旦那と孫2人を連れてひな祭りを口実に遊びに行ったのですきらきら

IMG_2997-ff6f9.JPG

ホルモン、キムチ、ビール、の3種の神器で乾杯!

IMG_2631.JPG

仕上げに餅が食いたい!と山親父。

醤油をつけて炭火焼き、醤油をつけて炭火焼き、という…なんという贅沢な焼き餅!!

あまりの美味しさに一袋ペロリでした勝ち誇り

食べ過ぎー(笑)



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 21:49| Comment(0) | その他 作る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: