2017年03月25日

ガーデンに渡り廊下??


こんばんは、子供の夜泣きあやし中の娘2号です眠い

山親父からは月に3〜5回、できれば4〜5回はブログを更新しろと言われておりますが、今月は前半に更新できなかったので、今週来週でせっせと更新しないといけないのですあせあせ(飛び散る汗)

かと言って、さっきのブログを1カウントしたら怒られそうな気がするので、今日のうちにもう一回更新しようと頑張っています(笑)

では、前々回のガーデン(?)の続きでーす♩

2月の終わり頃、お山の近くに用事があったので山親父がいるかなー?と電話したところ、出かけてる、とのこと。

帰ろうかと思ったら、ガーデン(?)で作業している途中だからブログ用に写真を撮っていけ、と。

ほほー

何が変わるんでしょうかね?

行ってみた。

IMG_2548-a8c68.JPG

長い板。

IMG_2547-1720d.JPG

おぉ、ガーデン(?)に家屋(?)が??

…もう、(?)はなしで、ガーデンでいいや(笑)

IMG_2552-b9243.JPG

遠くから見るとこんな感じ。

母屋とアパッチが屋根で繋がっているようにも見えるきらきら

何ができるんだろうか?

雨が降っても使えるような何か??

この続きも書こうかと思っていたけど、夜泣きしていた孫3号が熱が出たしまったので、やはり今日はここまでであせあせ(飛び散る汗)

旦那も昨日から高熱出してるし、季節の変わり目は疲れが溜まったりで体調崩しやすいのよねー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

私もやられないようにしっかり体調管理しないとね。

とりあえず、寝不足は全ての体調不良に繋がるので、なるべく夜更かししないで寝るようにしまーす!

ではではバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ポチっとしていただけると山親父がそれはそれは喜びますグッド(上向き矢印)
山親父のための「ポチっ」を今日もありがとうございましたexclamation×2


posted by 娘2号 at 23:45| Comment(0) | その他 作る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: