2014年07月06日

水入ったー!


はいたい!イグリー来てます、どうしよう、の娘1号です。


なんだかとっっってもデカい台風みたいです、台風8号イグリーちゃん。


さくっと通過してくれればいいんだけど。




山ではプールが洗われ、綺麗な水が張られています。


140706_1033~02.jpg


台風、そっち行かないといいねぇ。


140706_1339~01.jpg


ホルモンテラスからの眺めもいねぇ。


グリーンもきれい。



ん?




140706_1340~02.jpg


あっはっは、ここからプール見ながら収穫するんだ。


台風前に収穫しときなね!^^
posted by 娘2号 at 23:07| Comment(2) | 他給自足
この記事へのコメント
こんにちは、先日見学にお伺いした英司です。
水、すべて入ったんですね!
こちらもパーティに向けて着々と準備を進めています。

楽しみにしております!
Posted by 英司 at 2014年07月08日 09:48
こんにちは、娘1号です。
8月の件ですね。(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Posted by 娘1号 at 2014年07月09日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: