2016年04月26日

どこへ向かう、山親父


はいたい!山親父です!

じゃなかった、娘1号です!

あー、眠くてボケてますな。(ノД`)・゜・。


ちなみに、「はいたい」は沖縄方言で「こんにちは」の女性口調、
「はいさい」は男性口調です。

正しくは「はいさい!山親父です!」デスね。



さて、ウンチクはいいとして、山!

160315_1554~02 (2).jpg


160315_1601~01 (2).jpg


作ってます作ってます、バンガロー!

最近、一気にここいらの開発補修が進んでいるようです。


バンガローも一気に4棟使えるようになった様子。

この夏、なにかに使うんでしょうかねぇ??

160315_1604~01 (2).jpg

しっかり屋根付きのBBQ場も出来上がりつつあるようです。

ここ数年目標にしていた、夏の営業??がとうとう叶うのでしょうか?


山親父の動向に乞うご期待!?


・・・・・・しない方がいいのは分かってます、はい。(笑)

だがしかし、なかなか良い出来栄え・・・。(´▽`*)


160411_1400~01.jpg
posted by 娘2号 at 23:56| Comment(0) | バンガロー

2016年04月12日

春・・・


はいたい!4kg太った娘1号です。

体重計、壊れたのかしら???


ってことで、山!

160409_1324~03.jpg

桜が満開です!(*´▽`*)


160405_1257~01.jpg

160405_1306~010001.jpg

綺麗ですね〜〜〜〜〜!


そして、桜と言えば、やっぱりお花見。

160409_1324~04.jpg

うん、相変わらず美味しそう。

で、のんび〜りまった〜りしてるのかと思いきや、乱闘ですよ、乱闘。Σ(゚Д゚)





1460179216193 - コピー.jpg

はい、カナヘビさんの乱闘。(笑)




「すっげぇ珍しいの撮れた!!!!」って喜んでましたさ、山親父。

1460179281173.jpg

春になってカナヘビさんも活発になってきたんですねー。

春ですねぇ。(*´▽`*)
posted by 娘2号 at 18:07| Comment(0) | 日記