2016年01月19日

大雪


はいたい!娘1号です。

めんどくさいごあいさつは無し。



大雪!!


160118_0725~01.jpg

わーお!ニュースでも見てましたが、こりゃえらいこっちゃですね。


160118_0725~02.jpg

もはや芝生だかプールだかもわからん状態。


こんな状態にもかかわらず山親父、えっちらおっちら下界へおりて

歯医者さんへ行ったそうな。

なにもこんな時に行かなくてもいいのに、と思いましたが

「やっとの思いで山から降りたらよぉ、休みだった!」

とな。(笑)

予約してから行きなさい、迷惑な。( ゚Д゚)

ほらね、こんな時は山で大人しくしてるのが一番だよきっと。


151219_1825~01 (7).jpg


卓上七輪もあるようだし、これでのんびりしてなさいな〜!

って言うと、「そんなに暇じゃねーんだよ!」と怒りの電話が来そう・・・。

posted by 娘2号 at 21:58| Comment(0) | 日記

2016年01月06日

やけましておめでとうございます!!!


はいたい!帰省してました娘一号です!

南国に戻っては来ましたが、体重はいまだ戻らず・・・・・・。



おかしいなぁ。なんでだろう。


↓ 原因。


10410724_581349272015134_33635749243561234_n.jpg

まずは定番、焼き肉!(*^^)v


そしてしいたけ。(^.^)

1471877_581348405348554_8868844024351911561_n.jpg


さらにハマグリ。(^_-)-☆

1933969_581348225348572_2715250273803422059_n.jpg


次はソーセージに焼き鳥!(*´Д`)

1937424_581348248681903_3605390769781222514_n.jpg


よっしゃきた、フグカキ鍋!!(*´▽`*)

12472236_581348192015242_4673570052679262629_n.jpg


はいな!お雑煮!( *´艸`)

12507573_581348175348577_5308306658126666735_n.jpg


デザート?干し芋♪(*´з`)

1517568_581348148681913_3926355720029340055_n.jpg



はい、自業自得、わかっております。

しばらく、頑張ります・・・(ノД`)・゜・。


あ、改めまして、

明けましておめでとうございまーーーす!

1618_581348135348581_4498748726213511044_n.jpg
posted by 娘2号 at 18:39| Comment(0) | 他給自足