2015年10月16日

娘1号DIYコ―――ナ―――!


はいたい!もはや忘れ去られているブログの管理人、娘1号です。

でもビール片手に更新、は過去となんら変わりません。(*´▽`*)


さて、毎回恒例になってます、「更新してなかった言い訳」は置いといて、



山!


じゃ、なくて、南国!


12072551_553751408108254_9000510062452267918_n.jpg

・・・はーい、まったく、何の画像だか解りませんねこれ。


これはですねー、娘1号のおうちです。

只今、南国にてリフォームの真っ最中です。

築んー十年のおうちを改装中!

お風呂場をキッチンに変えています。

風呂桶を外した場所にモルタルつめて、上からタイル貼りです。

11224109_553417058141689_947150671579403303_n.jpg

むふふ、か、カワイイ♪


シンクは上のスチール部分だけ購入、裏にベニヤを貼って強度出しOK!

そして足場はブロック積で。

12105788_553751454774916_996892210085470489_n.jpg

ちゃんとモルタルでブロックは固定する予定ですが、タイル貼りに時間がかかり、材料切れとなり、

取りあえずベタ積で置いちゃいました。^^;

流しのない生活は2日が限界。


ってなわけで、娘1号、DIYでとっても忙しいのです。


結局いいわけしてる

その合間にウィンドウアートなどもやってました。

12122525_553801951436533_4593212111007847434_n.jpg

これ描いてて忙しい、っちゅーのに山親父、2回も電話かけてくるし〜。

ってなことで、山親父、無事です。娘1号がサボってただけなので〜!!


ほんとすいません・・・・。<(_ _)>
posted by 娘2号 at 00:28| Comment(1) | 娘1号DIYコーナー